りりくすーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女アクティビティ OP「Activity」 夢乃ゆき 歌詞

<<   作成日時 : 2016/03/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作詞:ジェームズ伊達
作曲・編曲:北澤伸一郎
歌:夢乃ゆき


ねぇ君のメールは
いつになったらくれるの
返信日時はいつも
未来になる

君の隣、感じちゃうの
胸の鼓動ドキドキ
feeling feeling 初めてなの
こんな気持ち

僕の世界 君から始まるの
魔法みたいな夢から醒めて色づいてくリアルに
もっと強く確かな絆で
つなぎとめてよ心をずっと離さないで抱きしめて

さっきすれ違った
流行りの髪型の人
そんなに素敵なの?
ずっと見てたよ?

君の隣、寂しくなる
胸が痛い時々
tell me tell me ヤキモチなの
こんな気持ち

君の世界 僕はどこに居るの?
リアルみたいな夢から醒めて、消えていくよ幻に
もっと強く確かな想いで
伝えて欲しい心に届くように君の言葉で

眩しい光の中君をずっと追いかけた
諦めて泣いてると君が手を伸ばすの

僕の世界 君から始まるの
魔法みたいな夢から醒めて色づいてくリアルに
もっと強く確かな絆で
つなぎとめてよ心をずっと離さないで抱きしめて






少女アクティビティ
puremore
2015-05-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 少女アクティビティ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援中です! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア 「珊海王の円環」応援中!
少女アクティビティ OP「Activity」 夢乃ゆき 歌詞 りりくすーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる