りりくすーず

アクセスカウンタ

zoom RSS はるるみなもに! OP「Be With You」 AiRI 歌詞

<<   作成日時 : 2016/09/01 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作詞:AiRI
作曲:Yo-Hey/宮崎京一
編曲:宮崎京一
歌唱:AiRI


神々が出逢う 潮風が吹く街で
気付けば私は恋をしたの
君の声がそう胸の奥響きだす
眠ってた何かが目覚め出すの

それは奇跡みたいだわ
はじめて感じているわ
青く広がる地平の先へ

ずっとずっと離さないで
もっともっと名前呼んで
加速してゆくわ このドキドキがね
私を変えてゆく

ぎゅっとぎゅっと繋いでいて
この手 今は離さないで
君といれたなら どこまでも行けるわ
きっと

どこまでも深く透明なその瞳
気付けば私は君に夢中

偽らない澄んだ心が
私を満たしていくの
信じているの 強くなれるの

それがそれが恋というの?
始めたいの 歩きたいの
この空の向こう あの海の向こう
君と今彼方へ
傍にいてね寄り添ってて
明日へ永遠へ踏み出したい
交わした言葉が未来を創り出す

今かさなった夜と朝を二人で越え
輝きたい ひとつになる ずっと

So Long So Far A Way, To Be With You

ずっとずっと離さないで
もっともっと名前呼んで
加速してゆくわ このドキドキがね
私を変えてゆく
ぎゅっとぎゅっと繋いでいて
この手今は離さないで
君といれたならどこまでも行けるわ

今かさなった夜と朝を二人で越え
輝きたい ひとつになる ずっと







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援中です! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア 「珊海王の円環」応援中!
はるるみなもに! OP「Be With You」 AiRI 歌詞 りりくすーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる