りりくすーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋×シンアイ彼女 OP「記憶×ハジマリ」 Duca 歌詞

<<   作成日時 : 2017/04/21 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作詞:Duca
作編曲:宮崎京一
歌:Duca


『もしもキミといま突然会えたのなら…』何度も描いてた

記憶はずっと今も 昨日のように色褪せない
胸の奥で広がる この気持ち まだ名前はない

そばにいない時間
どんな顔して…誰の隣で…知りたいなんて
時間の波に逆らうように ちょっとずつ溢れるから

思い出なんてもういらないから
痛くて甘い想い取り戻そう
考えないで感じるままに
あの日の星の音を 一緒にみつけよう

2回目のハジマリは グルグル巡る感情に
振りまわされてしまう “素直”がいちばん難しくって

キミの記憶の中
どんな顔して…笑ってたかな…気になるなんて
タイムマシンがもしあったのなら ぎゅっとその手離さない

もうサヨナラは未来にいらない
甘酸っぱいだけじゃ足りないから
抱えきれない過去はこの際
上書きしてしまおう 明日もそばにいて

伝えたかった 本当の気持ち
やっと届けられるラブレター
夜空見上げ 心の中で
何度も叫んでた

思い出なんてもういらないから
痛くて甘い想い取り戻そう
考えないで感じるままに
あの日の星の音を一緒にみつけよう





恋×シンアイ彼女 初回版
Us:track
2015-10-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋×シンアイ彼女 初回版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援中です! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア 「珊海王の円環」応援中!
恋×シンアイ彼女 OP「記憶×ハジマリ」 Duca 歌詞 りりくすーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる