りりくすーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏彩恋唄 OP「ナツコイ」 Duca 歌詞

<<   作成日時 : 2017/04/21 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作詞:Duca
作編曲:東タカゴー
歌:Duca


ねぇはじまりは突然で
クラクラしちゃう暑い夏
小さな嘘がこの胸の中
パチンとハジけたの

変わり映えしない日々
季節に追い抜かれて
淡い期待 閉じ込めてた

夏ドラマのヒロインは
キラキラする日射しを
夏服にまとって輝いてる…私は?

ほんとはねちょっと憧れていた
だからってわけじゃないの 別に!
だけどねイレギュラーな事案
うっかりドキドキしちゃう

もうスキとかキライとか
ぜんぶ不確定スタート
これは新たな 恋のカタチですかね?
なんてこと言ってる間に
ちょっと意識しちゃったりして!?
待って、深呼吸
でもなんでかな 居心地は悪くない…

一緒の帰り道
当たり前になってく
友達も受け入れてる

なんだけどね教室で
キミを待っているとき
少し嬉しくなってる 少しだよ?不思議ね

微妙な距離 たわいない会話
今どんなことを考えてる?
心の中覗けたら
いいのになぁ…やっぱ怖いなぁ

もうスキとかキライとか
関係ない!なんてとても
言えなくなってる この気持ちはなんですか?
ふとした瞬間に不安に包まれる心
待って、ため息
説明できないこれを恋と呼ぶの?

素直になって今の気持ちを
伝えたらどんな顔するの?
もうどうしたらいいのか
わからない わからないよ

ねぇはじまりは突然で
クラクラしちやう夏で
どうやら私 キミに恋してるみたい
少しずつでいいから
嘘を本当にしたいんだけど
ねぇこの気持ち
本物だから 笑わないで聞いてね




夏彩恋唄
すたじお緑茶
2016-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夏彩恋唄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援中です! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア 「珊海王の円環」応援中!
夏彩恋唄 OP「ナツコイ」 Duca 歌詞 りりくすーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる