りりくすーず

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校のセイイキ OP「片想いのメロディを」 山崎もえ 歌詞

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作詞:堀江晶太
作曲:鶴丸雄太
編曲:堀江晶太
歌:山崎もえ


あの日見た物語のように
恋したみたい こんな気持ちなんだ
いつだろう 君を好きになった日
思い出辿ったって どれも愛しくて

振り返る昨日より 確かな今日があるんだから
いっか 放課後どこへ行こう
君は気付かないよね ずっと傍にいるのに
このままじゃイヤだよ

抱きしめてよ
冗談じゃなくてホントなんだ 君が好きだよ
何でもない時間さえも愛しいんだよ
笑い合って ふとした瞬間にキスをして
そんな二人になってみたいなんて
想えば想うほど言い出せないんだよ 分かってよ

理由も無く 手を繋ぎ合えたら
言葉も無く 分かり合えたら
なんてね 考えてしまうんだよ
ほらね 昨日よりもっと好きになってる

君の言う「当たり前のこと」それはね
当たり前じゃない想いを私にくれた
優しさや切なさ それから
初めて見つけた この気持ち

抱きしめてよ
冗談じゃなくてホントなんだ 君が好きだよ
こんな風に想えたのが君でよかったよ
同じ気持ちで優しく触れ合えたら
もう何もいらないのに

いつまで此処にいられるかなんて分からないから
せめて一つでも言わなきゃ
「忘れないよ」って

抱きしめてよ
冗談じゃなくてホントなんだ 君が好きだよ
ねえ 教えてよ 愛し合うってどんな気持ち?
笑い合って ふとした瞬間にキスをして
そんな二人になってみたい なんて
想えば想うほど言い出せないくらい 好きなんだ





学校のセイイキ 通常版
feng
2016-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 学校のセイイキ 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援中です! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア 「珊海王の円環」応援中!
学校のセイイキ OP「片想いのメロディを」 山崎もえ 歌詞 りりくすーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる