りりくすーず

アクセスカウンタ

zoom RSS お家に帰るまでがましまろです OP「ましまろホイップ」 月夜野兎姫(萌花ちょこ) 歌詞

<<   作成日時 : 2017/07/28 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

作詞:天ヶ崎麗(solfa)
作編曲:橋咲透
歌唱:月夜野兎姫(萌花ちょこ)
produced by solfa

色とりどり カラフルな
パステル模様のデコレーション
見てるだけで楽しくなる ガラスのショーケース
どれにしようかなって迷う
選びきれないよ 全部欲しい
ワガママでも許してね マイダーリン

ケンカして…あれれ? 泣きそな顔で
ちょっとビターで不安なモード
やっぱりスキで 仲直りして さぁ

ふわふわ 柔らかくて
ぷにぷにのほわほわ気分かもね
甘いましまろ 包みこむトキメキも
ピュアなスイーツはデイドリーム
優しくキュートに泡を立てて
恋の始まりなの ふわふわホイップ もっとあげる

ほんのりバニラの香り
甘すぎないのがポイントね
ひとくちだけ ガマンできない もう少しだけ
ふわりと広がる味に ひとときのティータイム始めましょ
幸せならそこにあるのよ ダーリン

まっすぐな視線 真面目な顔で
ドッキドキして意識しちゃうよ
絶対バレる ワタシの気持ち あぁ

いつでも すぐ近くで
とろけそうなほどぎゅっとしてほしい
甘いましまろ 抱きしめる温もりも
キュアなフルーツを乗せたら
キミのスマイルが輝くから
恋は続いてゆく ふたりでスキップ ずっと先も

居場所を探していた どこか安心できる
大切な何か みんな見つけられるの?

過去と未来繋がる 心と心で触れ合う想い
甘いだけじゃない ほろ苦い思い出もまとめて

ふわふわ 柔らかくて
ぷにぷにのほわほわ気分かもね
甘いましまろ 包みこむトキメキも
ピュアなスイーツはデイドリーム
優しくキュートに泡を立てて
恋の始まりなの ふわふわホイップ もっとキミに




『お家に帰るまでがましまろです』キャラクターソング&サウンドアルバム
luminouscore
2017-07-28
ま~まれぇど

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 『お家に帰るまでがましまろです』キャラクターソング&サウンドアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援中です! 見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! 『コドモノアソビ』 2015年11月27日発売予定! 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中! 『ノラと皇女と野良猫ハート』 パトリシア 「珊海王の円環」応援中!
お家に帰るまでがましまろです OP「ましまろホイップ」 月夜野兎姫(萌花ちょこ) 歌詞 りりくすーず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる